あ~助けて!

こんばんは。

最近アメブロちゃんの調子がとっても悪く、ブログがなかなかアップできません。

さっき投稿したブログでさえも、投稿した記事が編集欄には半分までしか

途中から出なくなり、続きが投稿できなくなってしまうんです。

これは困った!

しかし、今はパソコン君にあまり時間を費やしているわけにはいかないんです。

今月は、保育参観、授業参観、見守り当番、当番当番と、お待たせしている

オーダーステンドグラスの制作の他に母親業もいっぱい。

それに、今月は確定申告も待っておりますね!

というわけで、なかなかブログの更新ができなかったり、”あれっ?なんで

こんな終わり方?”なんてブログ記事があっても、どうか許して下さいませね。

では、今日はこの辺で。

おやすみなさい 寝る


コメントを残す