今年もよろしくお願いします!

こんばんは。
いえ、明けましておめでとうございます。でしたね!
我が家は年末からドタバタ続きで、新年のご挨拶がかなり遅れてしまいました。
改めまして、新年、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。
今年は、4月から次男が小学生に、私はステンドグラス教室を始めます。
どんな年になるのか、今からワクワクしてしまいますが、我が家では新年早々いいことと嬉しくないことがもうすでに起っています。
嬉しいことは、旦那さんのお父さんが4日に、家の父が本日無事退院しました。
「やっぱり家が1番!」と言っている父達を見ていると、本当に日々、家で家族とご飯を食べられることの幸せを実感します。
小さな幸せに気づく事の大切さを教えてくれた父達に、感謝の気持ちで一杯です。
さて、今度は嬉しくないこと!
 きらきら   じゃ~ん きらきら

photo:01

チロリーン、鼻から牛乳ダウン
‥‥ちっと下品でしたか?!         (^^;;
ガックシ、ガックリです‥。
次男君がIHの上に湯のみを落としてあえなく割れました。
湯のみが割れた程度だと思って、「大丈夫、大丈夫!」なんて言った後で気づきました。
さすがの母ちゃんも久々に悲鳴をあげてしまいました。
オール電化っていうのもどうなんでしょうね‥。
こんなに簡単に割れてしまうなんて‥。
かなりショックです。
凹んでます。
最近、次男君の失敗減って来たな~って、気、抜いてました‥。
へこたれるな!母ちゃん‼
次は、いいこと待ってるぞ~*\(^o^)/*
iPhoneからの投稿


コメントを残す