ドタバタ大晦日!

こんばんは。
今日は大晦日でしたね。
我が家は、私のせいでドタバタの大晦日となり、家族に本当に申し訳ない思いが最後に残りました。
なんと、大晦日でしたが、今日DEPOTさんが壁塗りの仕方を教えてくれるということで、旦那さんにも手伝ってもらい、壁塗りをすることに…。
午前中で終わる予定でしたが、終わりませんでした。
しかし午前中、父から「髪を切ってほしい」と連絡があったので、一旦抜けて実家へ。
普段は床屋さんで髪を切っている父ですが、12月に入って入院、行動制限があって病院の床屋さんにも行けなかったそうなんです。
で、今日から3日間、外泊許可が出たので実家へ帰っているそうな。
そこで、いつもおチビちゃん達の髪を切っている私に白羽の矢が立ったわけです。
父の髪を切るなんて、初めてのことでなんだか緊張です。

photo:01



父の髪を切りながら、父も年をとったなぁとか、白髪増えたなぁとか、なんだか小さくなったなぁって、多分私が大きくなったのですがね!
父にはもっともっと長生きしてもらいたいものです。
この月末は、旦那さんの方のお父さんも入院、旦那さんも親孝行したいと色々動いています。
来年は、二人でできる親孝行の時間を大切にする年にしたいと思います。
今年も一年、たくさんの方にお世話になりました。心より感謝しています。ありがとうございました。
来年もまだまだ未熟者の私ですが、精一杯生きて前進できるように踏ん張りますので、どうぞよろしくお願いします(*^^*)
iPhoneからの投稿


コメントを残す