ゆっくり歩み週間!

こんにちは。

またまたパソコンからの投稿が久々になってしまいました 汗☆


ブログを見ていただいた方から、最近「大丈夫?」とか「ゆっくり休んで」と


いって頂く機会が多く、ここ最近はおチビさん達と共に早く寝ています。


だから、その分日中はできるだけ要領よくお仕事をこなせたらと思いつつ、


骨折がしっかり治るまでは、無理もしないように心がけています。


とりあえず、先週整形外科で言われた「骨がずれてたら手術ネ」は、今週


回避されました!


なので、もうしばらくパワーを充電して、そのうちパワー全開にしていきたいと

思っています 喜ぶ



今週は次回 Conmigo fino* のチラシ配りと、市民活動応援補助金制度の


報告書の提出、確定申告の書類の準備をしました。


それから、次々会 Conmigo fino* (5月15日、瀬戸市)の会場もようやく


決まり、ちょっと一息できそうです。


これもみんな、助けてくれる近所の友人やママ友、パパ友、しごと塾仲間や


関係者さん、商工会議所の担当者さん、イケメンでやさしい税理士さん、


父、母、おチビちゃん達のおかげです。


本当に感謝することばかりの日々ですね。


どうもありがとうございます。


早く完全復帰できるよう、がんばります がんばるよ








ゆっくり歩み週間!」への2件のフィードバック

  1. gigue

    SECRET: 0
    PASS:
    骨折、手術はしなくてすんだんですね
    2週間くらいで骨が固まってしまうらしいので
    その間に手術しなきゃいけないみたいですね
    昨年私も左手首を粉骨骨折して「骨がズレタラボルト入れる手術」といわれましたがなんとかのがれました。結局3ヶ月かかってしまいましたが
    不自由な上にお忙しくて大変だと思いますが
    書かれたとおりゆっくり歩みが一番ですね
    ゆっくり、しっかり完治させてくださいね

  2. Nijiiro

    SECRET: 0
    PASS:
    >gigueさん
    コメントありがとうございます。ご心配をおかけしました。ホント手術じゃなくてよかったです。gigueさんも大変だったんですね。私も、ゆっくり、しっかり治したいと思います。ありがとうございました。

コメントを残す