自分へのご褒美!

こんばんは。

先週末から体調を崩して保育園をお休みしていた二男リクが、今日から

復帰してくれました。

ということで先週からたまっていた用事を一気にこなし、今日は朝から

大忙しで走り回りました。

まずは、おチビちゃん達のクリスマスプレゼントの調達!

このままクリスマスイブまで保育園を休み続けたらどうしよう…。

と内心あせっていましたが、なんとかセーフ!

間に合いました 笑

そしてもう一つ、どうしても早く入手したかったのが来年の手帳です。

独身の頃は、がっちりした手帳を毎年使っていましたが、出産を機に

手帳を使わなくなりました。

そして、しごと塾に入ることをきっかけに、また手帳を持ち始めました。

しかし、昨年はしごと塾卒塾後、いったい私はどこに向かっていくのか、

手帳に予定がいっぱい入るのか、不安でいっぱいだったため、

100均の手帳で済ませることに決めました。

しかし、今年もすっごく充実した1年を過ごすことができ、がんばった自分に、

何かご褒美をひとつ、買ってあげたくって、それを手帳と決めました。

そして買ったのがこれです キラキラ

Nijiiro 夢への道のり

赤い大きな手帳です!

赤は私のラッキーカラーで、この手帳が予定でギッシリいっぱいになることを

願って、この大きな手帳に決めました。

手帳を一つ買っただけなのに、なんだかやる気が倍増しそうです グー

よ~し、来年もがんばるぞ~!


コメントを残す