持久走大会!

おはようございます!

昨日とは打って変わって、今日は日差しがまぶしいですね たいよう

昨日は長男オウスケの初めての持久走大会で、うっすら雨の中がんばりました。

だんだん雨がひどくなって、5・6年生は延期になってしまい、見に来ていた

ご父兄の方は残念そうでしたが、今日気持ちを新たにがんばってほしいと

思います。

我が家のオウスケは未だに半袖、半ズボンでがんばっているせいでしょうか、

7番をとることができました。

体育はずっと苦手だった母ちゃんにとっては、すっごいことだと思いますが、

持久走大会は自分との勝負!

本人は5番以内を目指していたらしく、とても悔しがっていました。

その悔しさをばねに、来年またがんばってほしいと思います。

それでも今朝のオウスケの顔はまたひとつ大きくなった顔にみえました。

いろんな思いをしながら、顔つきもだんだんたくましくなっていくんだな~と

思う、今日この頃です 喜ぶ


コメントを残す