携帯が替わりました!

こんばんは。

Conmigo fino* が終わって、私と duca02 ちゃんは

お金の計算や、振り込み準備、作家さんへの売上報告と

バタバタ活動しております。

Nijiiro 夢への道のり

もちろん、もうすぐ1歳の duca02 ちゃんのベイビーちゃんもいつも

一緒です!

それからありがたいことに、新聞を見た方からのお問い合わせも

何人かの方からいただき、そういった手続きの準備や作品の仕分け作業、

次回以降のイベントの準備、打ち合わせと、頭の中がグルグル巻きまき

してきております。

メールをお待ちの関係者様、少しお時間くださいませ ハートvV

そんな中で、更なる難問が重なりました!

携帯が替わりました。

Nijiiro 夢への道のり

何年前のものかもわからないほど昔のものを、夫婦共々使っていました。

ちょうど今月、携帯契約の更新月となったことを機に、思いきって携帯を

替えることにしました。

夫婦で相談し始めて早1年!

ようやく二人とも決心がつきました!!

じゃん 背景が黒におすすめ!!

Nijiiro 夢への道のり

今話題の iPhone にしちゃいました。

しかし、ここからが問題です。

何故かというと、旦那さんが単身赴任中だからです。

携帯は宅急便で、送りました。

できるところまでは、ショップのお兄さんにお願いして、初期設定を

お願いしました。

しかし困った↓

ホームというところに行けないので、電話もメールも何かのタイミングで

偶然たどりつかないと、使えないのです~ ガーン

機械音痴な私は、旦那さんなしでいつ頃からちゃんとこの iPhone


使えるようになるのでしょか… なみだ 




いつか iPhone からブログを更新できる日を楽しみに、今夜は諦めて


寝たいと思います。


おやすみなさい ちら・・




コメントを残す