ワークショップ アトリエ アイクさん

こんばんは。

先日から3回に分けて行われている、アトリエ アイク さんのワークショップ

に参加させていただいています!

第1回目は、こんなことをしました!

きらきら じゃ~ん きらきら

Nijiiro 夢への道のり

わたし旅行!

Nijiiro 夢への道のり

こんな冊子をいただいて、中に書いてある30の質問に答えて行きます。

Nijiiro 夢への道のり

そして、こんなmapも作りました!

す~ごくおもしろかったです グー

私って、意外と自分のこと知らないんだな~なんて、実感しました。

そして、自分に自分のことを問いかける時間が、すごくいい時間でした。

うんうん、これ是非、子育てママちゃんにもやってほしいな~ 花

いつか fino* のイベントで、こんな風にゆっくり自分のことを考える時間を、

たくさんの人にもってもらえたら、すごくいいなぁ~と思いました。

そして、第2回目は、きらきら じゃ~ん きらきら

Nijiiro 夢への道のり

コギママさんのコミュニケーション講座!

コギママ中毒「あなたも今日から常連さん」に参加してきました~。

コギママさんは、私の大好きな方でもあり、尊敬する方でもあり、

なのにあがり症の私でもすっごく喋りやすい、気さくなママさんです。

どんな方か見てみたいですよね!

はいっ、こんな方です!!

Nijiiro 夢への道のり

コミュニケーションについて、実践型の色々なワークをして、

最後には全員に素敵な処方箋をくださいました。

処方箋とは、ちょっと元気がない時や、落ち込んだ時に、これを見て

元気になってねというお品だそうです。

私も、こんな処方箋はもらったことがないので、大切にしていきたいと

思いました。

そして、第3回は RADIO SANQ のパーソナリティー林 ともみさん


の講座です。


こちらは11月に行われます。


また、ご報告しますね flower1


ワークショップ アトリエ アイクさん」への1件のフィードバック

  1. アトリエ a.i.k

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。アトリエアイクです。
    先日は、ワークショップにご参加いただきまして、
    ありがとうございました。
    こちらこそとっても楽しかったです♪
    処方箋は効き目抜群ですね!
    次回もまた楽しみです☆

コメントを残す