大好きなドラマ!

こんばんは。

今日は台風が接近して、雨風共に午前中はすごかったですね。

夕方、雨が止むと、庭へ草抜きに出ました。

雨上がりの草抜きは、スルっと草が抜けて、とっても気持ち良く、夢中に

なってしまいます。

ある意味、私のストレス発散法の一つです ahaha*

オウスケも草抜きが大好きなので、二人で始めると何時間でも時間を忘れて

没頭します。

もちろん、その時間もオウスケは喋り通しです!

そんなのんびりした時間が、私は大好きです。

そしてもう一つ、今お昼に私の大好きなドラマの再放送がやっています。

それをビデオに録って、夜な夜なみるのがとても楽しい時間です。

そのドラマはというと、“山田太郎物語”です!

家族をテーマにした、すっごく明るく楽しいドラマで、このドラマを見ると、

忘れていた大切なものを見つけたような気持ちになります。

いつも出てくる山田家家訓、「いつも心に家族の笑顔」この言葉も

私は大好きです。

まだ見ていない方は、是非一度チェックしてみてくださいね Good!


大好きなドラマ!」への2件のフィードバック

  1. Nijiiro

    SECRET: 0
    PASS:
    >ぽこさん
    うんうん、私もあのお家の家訓や、家族みんなの純粋な心が大好きです!太郎のように、たくましくて強い息子に育ってくれたら、嬉しいね。

コメントを残す