Twitter問題対策!

こんばんは!

またまた久々の投稿になってしまいました あはは・・・

今日は、長男オウスケの夏休み最後の1日になりました。

明日からは、また2学期の始まりです。

朝起きられるかが、1番の心配ですが、母ちゃんが張り切ってがんばれば、

きっと大丈夫ですよね グー

さて、実はここ最近、ちょっぴりIT恐怖症になっていました ショック

Twitterで、問題が発生してしまったからです。

それは、ITに詳しい方々に相談したところ、スパムというものでした。

私のアカウントから、全然身に覚えのないメッセージを、毎日たくさんのフォロワ―

の方々に、一括送信してしまうというものでした。

Twitterの公式サイトや知恵袋、たくさんの方々に教えていただいた対処法を、

すべて講じても中々おさまらず、多くの方に大変ご迷惑をおかけしてしまいました。

ここで、あらためてお詫びをしたいと思います。

心から本当にごめんなさい ごあいさつ

この問題が解決するまでは、ブログもFacebookも、もちろんTwitterも

なんだか怖くなってしまって、おやすみをしていました。

しかし、昨日しごと塾4期生さんの発表を聞きに行って、たくさんの方と

お話をして、元気とパワーをまたたくさんもらってきました。

新たな対処法も教えていただき、まずはやれることをやって、

ゆったりと様子を見守っていきたいと思っています。

一緒にいっぱい考えてくださった方、励ましてくださった方、心配を

してくださった方、本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです!

ということで、子どもたちも明日から2学期が始まりますが、私も心新たに

がんばっていきたいと思います。

それから、冒頭でお伝えしています、フライングキャップ教室ですが、


今回は上質なニット生地を使い、アットホームな雰囲気の中で、お子様連れ


の方にも楽しんでいただけるような企画になっています!


ボーダー生地やプードルみたいな可愛いボアの生地、キルトニットなど、


アーメンやナチュラルスタイルが大好きなママには、もって付けのカワイイ


帽子です。


サイズも新生児用の48cmから54cmと相談の上、お作りいただけるよう


にと考えています。

小さなお子様連れで、なかなかそんな教室に行けないという方、ミシンができるか

不安な方も、是非この機会に、お問い合わせをお待ちしています!


コメントを残す