夏の体験 その2

こんばんは。

今日は朝4時から、長男オウスケと旦那さんはハゼ釣りに出かけました。

ハゼ釣りに行くことをオウスケに告げたのは、前日の昨日。

もっと早くから決まっていたけど、天候や仕事で行けなくなると、

とっても悲しむだろうと、ぎりぎりまで内緒にしていました。

ハゼ釣りの話を聞いたオウスケは、昨日1日びっくりするほど機嫌がよく、

よく話し、リクにもとってもやさしく接していました。

それほど楽しみなハゼ釣りが、楽しい体験になることを願って、今日は1日を

過ごしました。

午後2時半、オウスケと旦那さんが帰ってきました。

余裕がなく、写真は撮れなかったようですが、ハゼ45匹とオウスケにしては

初の大漁でした!

ここからの作業もオウスケは大好き。

ウロコを取って、はらわたを取って洗う。

そう、オウスケは魚を触っているのが大好きなんです。

もちろん今夜のメインはこちら キラキラ青

Nijiiro 夢への道のり

マハゼのからあげ!

おいしかったですよ。

夏のいい思い出が、また一つできました 手


コメントを残す