今日のお弁当!

こんばんは。

今日はオウスケの遠足予定日!

朝から天気は降りそうで、持ちそうで、予備日の明日も雨模様なので、

今日は朝から迷いましたねェ~!

結局、授業の用意と遠足の用意、両方持って出かけて行きました!

保育園の時には、がんばっていたキャラ弁も、小学校は朝の出発時間が早いので

キャラ弁までは、無理でした~ ごめん

でも、オウスケに昨日確認した献立は、入れることができました!

Nijiiro 夢への道のり

タコさんウインナー たこういんなー と おまけのカニウインナー カニ

梅干しおにぎり 梅干し と

ミートボール 肉団子 と

サラダ サラダ と言われたけど、入れるところがなくなって、

オウスケの好きなオクラちゃん オクラ輪切り

明日も予備日でお弁当です!

明日は何にしようかな… お弁当


コメントを残す