卒園式

Nijiiro 夢への道のり

こんにちは。

春ですね。

今週月曜日は、オウスケの卒園式でした。

卒園式でいただいたお花は本当にすがすがしく、きれいでした 花

Nijiiro 夢への道のり

入園式が、つい最近のような気がしてしまいますが、子どもが大きく

なるのは本当に早いものです。

オウスケは緊張で足がガクガクしていましたが、とってもいい卒園式でした!

Nijiiro 夢への道のり

卒園児の自画像です!

一発で我が子のものを見つけられたらすごいなと思って、

ドキドキしながら探しました。

オウスケの絵は確か鼻に特徴が…。

1枚目、残念 ・・・

よかった 安心

2枚目で、見つけました!

立派な鼻と、鼻の穴が付いていました にひっ

Nijiiro 夢への道のり

頂いた紅白まんじゅう。

現在不在の旦那さんが帰ってくる頃にはカビカビになっていそうなので、

写真だけ撮って、おチビさんと3人でいただきました。

今回、卒園式をすごく楽しみにしていた旦那さんは、

緊急援助隊として被災地へ行くこととなり、残念ながら卒園式には

参加できませんでした。

でも今、被災地でお役にたてることが一つでもあるならば、それができる

旦那さんが、できることを精一杯がんばってきてくれることが、

我が家のできること。

そんな、旦那さんのためにがんばって写真やビデオもちゃんと

撮ってきました!

Nijiiro 夢への道のり

そして、こちらが道の駅イベントの準備の合間に、慌てて作った

旦那さんに持たせる手作りのお守りです。

慌てて出発前夜に作ったので、かなりさみしい作りですが、中には

オウスケと私からの手紙、私と子どもたちの写真を入れました。

無事の帰還と、現地で一人でも多くの行方不明者の方を見つけて

くれることを願って…。


卒園式」への4件のフィードバック

  1. Nijiiro

    SECRET: 0
    PASS:
    >ducaさん
    ありがとうございます。現場で活動できる人、できない人もきっと、みんな思いはひとつですよね。そんな思いが今被災地でがんばってくださっている方を支えていると信じています。今、自分ができることを一つひとつがんばろうね❤❤❤

  2. Nijiiro

    SECRET: 0
    PASS:
    >ともちゃんさん
    ありがとうございます!そうです、1年生になります!!楽しく通えるよう、祈って見守っていきたいと思います。ここからは、口を出すより信じる、見守るが大事になってきますね。大きな母にならねばですね<(`^´)>

コメントを残す