骨折?!

こんばんは。

今日は、しごと塾3期生の有志で応援会議をしました。

旦那さんに、パルティー瀬戸まで送っていただいたのは

よかったのですが、車から降りるときにオブジェ?

車両防御用の置物? (24CH△NNEL←*こ~んなやつ)がある

ことに気づかずに、ひっかかて転倒してしまいました  転ぶ

傘の持ち手がボキボキに折れて、メガネが飛んで、

膝が痛くて立てませんでした ガーン

バスを待っていたおばさまや、うどん屋さんのお兄さんが、

かけつけてきてとても親切にしてくれました ハート

 

旦那さんは全く気付かずに、車で走り去って行きましたが、

本当に親切な方々の温かい心にふれ、感謝の気持ちで

いっぱいになりました。

ありがとうございました。

なんか、人っていいですね flower1

そして、3期生の仲間にも温かく励まされ、今日はやっぱり

いい1日だったなぁと思う今日この頃です!

しかし、夕方には膝は1.5倍くらいに膨れ上がり、これは

きっと骨折だろうと、家族会議で決まりました。

今日は木曜日、「たいていの病院は休みだね」ということで、

月曜日までは、シップでしのぐこととなりました!

実は私、骨折初めてではないのです。

記憶に残る限りで、4回目!

本当によく転ぶ あはは・・・

確か、妊娠中も階段から落ちて肋骨折ったなぁ~。

だから大丈夫です akn

心配しないでくださいね、fino* garagesale は予定通り

行いま~す!

しっかり働きますよ!!

膝カックンだけは、禁止ですよ ストップ

がんばりま~す 頑張る

骨折人間見たい方、是非 fino* garagesale に

遊びに来てね 指


骨折?!」への8件のフィードバック

  1. Nijiiro

    SECRET: 0
    PASS:
    >ともちゃんさん
    傘、気づきました?かなり恥ずかしかったです(-_-メ)昨日はありがとうございました。息子さん大きいですね~!心はまだまだ純情な感じがまた可愛いですね…!

コメントを残す