水没!

おはようございます!

昨夜旦那さんが、携帯をトイレに落としてしまいました ↓

我が家はまだ、防水携帯を持っていません。

新年早々、出費がかさみ苦しい~ うっ

携帯も、以前買った時から随分進化しているんですね!

昨夜からさっそく2人で、携帯のことを調べ始めました。

スマートフォン、素敵ですね~ キラキラ6

でも、維持費がたくさんかかるのかしら?

使いこなせるかしら?

って、まるで自分のことのように考えてるでしょ!

実は、相談の結果、私の携帯を旦那さんが使って、私が

新品を買ってもらうことになりました。

棚から牡丹餅ですflower1

2人ともアナログな夫婦なので、新しい機械にはうとく、

なんでも使えればそれで十分なのです。

だから、テレビも98㌔の今どきでっかいのをまだ見ています!

  

こんな私たち、一体どんな携帯になるのか、それはショップの人

におたずねして購入したいと思います!

でもひとつ、決めていることがあります。

防水携帯にすることです sweat*


コメントを残す