強敵! Windows ムービーメーカー

こんにちは。

今日は、先日、市役所担当者さんに教えてもらった

「Windows ムービーメーカー」と格闘しております!

相談日に、「簡単にできますよ」と伺い、「あらあら、

私にもできそう バンザイ 」なんて簡単に考えていたのが

まずかった 汗

う~ん、難しい!

でも、月曜日の朝1で相談予約を入れてあるので、それまでに

画像と原稿を作らねば おー

今、準備しているのは12月8日の国際協力セミナーの


プレゼン用の材料です。


せっかくいただいた機会なので、12月の事業計画発表会


の前に、初めて画像を流してみようと考えています。

機会おんちな私でも、みんなの倍の時間をかければできる

かもしれません。



そんな気持ちになれたのも、あるしごと塾生さんのおかげ

です Wハート3

3期生には女性で70歳を超えて、起業を目指しがんばって

おられる方がみえます。

その方の、パワーにはいつも驚かされています。

しごと塾に入ってパソコンを買い、先日はスカイプを

購入し、日々新しいことに挑戦されています。

最近、お肌もピカピカしてきたみたいです キラキラ

すぐに言い訳をしたり、諦めないで、挑戦し続けたら、

きっと若返りますよ!

これ、せと・しごと塾の伝説になってるみたいですョ 花


強敵! Windows ムービーメーカー」への6件のフィードバック

  1. えつこむる

    SECRET: 0
    PASS:
    whaleちゃん、えらいね・・・。
    仮面ライダーオーズのキャラ弁もできれば、ムービーメーカーも使うとは!
    その努力に頭が下がります。
    アタシも頑張らねば!!
    確かに、70歳過ぎの挑戦には私もいつも励まされてるよ!
    後回し後回しにしてるHP作成と、ネックレス作成に取り組もう!と思うよ。
    ところで、誰かアクセサリーを作ってくれる人いないかな・・・?
    牛のつのパーツでネックレス作ってくれる人。
    クリエイターズマーケットのこと、相談しようぜー。明日の相談日にはいけないけれど・・・。

  2. blue whale

    SECRET: 0
    PASS:
    >えつこむるさん
    えつこむるさんほどの行動派に褒めていただけると、正直嬉しくなっちゃいます!でも、がんばったのは私ではなく、むしろこんな私にとことん教えてくださる、市担当者様と塾長の力は大きいですね。そして、いつでもどんなことでも励ましたくれる仲間には、頭があがりません。もちろん、えつこむるさんもです!えつこむるさんに励まされてる人、い~ぱいいるよ!
    また色々相談しましょうね!牛の角パーツのことも♪

コメントを残す