オウスケの胃腸風邪

こんばんは!

久々の投稿です!!

最近、さぼり癖がついてしまって、イカンですね 苦笑

ごめんなさい お願い

旦那さんの同僚くんよりツッコミがあり、素直に反省して

おります!

というわけで、さぼっていた間、何をしていたかと申しますと…。

まずは、衣替え Tシャツ Tシャツ Tシャツ Tシャツ

そして、ご注文をお受けしましたステンドグラス製作、12月8日に

決まりました、しごと塾関連の講演の台本作り、そしておチビ

さんのケガ・病気でございます。

もちろん、fino* のお仕事もしていますョ!

布小物作家さんとともに、他の雑貨店の視察、材料調達

などなど…。

でも、基本的には家族を大切にした時間が中心となりました。

しごと塾に入って、初めてのイベントを迎えるまでは、毎日

無我夢中で突っ走ってきました。

なので、今は少し一息ついて、何も言わず協力してきてくれた、

旦那さんやおチビさんとの時間を大切にしたいと思っています。

というわけで、今は胃腸風邪のオウスケとの時間が第一優先

です!

blue whale 夢への道のり

何かと言うと、すぐに胃にくる彼の、今夜の一言!

「明日の人形劇が見られるように、オウスケ祈って寝るわ sei

なんだか、かわいそうになってしまう一言です。

そうなんです、明日は保育園にプロの人形劇団の方が

やってきて、見せてくれる大イベント!

オウスケは、とっても楽しみにしていました。

今夜、熱が下がるといいね 月のおじ

母ちゃんも祈ってるよ!


オウスケの胃腸風邪」への2件のフィードバック

  1. miyuki

    SECRET: 0
    PASS:
    その後オウスケくんの具合はいかがですか?
    人形劇は行けたのでしょうか。
    楽しみにしていたことが病気でだめになると、本当に親子で辛いんですよね・・・

  2. blue whale

    SECRET: 0
    PASS:
    >miyukiさん
    ご心配いただき、ありがとうございます。人形劇を見ることができ、本当によかったと思います。これも、一緒に心配してくださった皆さまのおかげですね!感謝感謝です\(^o^)/

コメントを残す