Ubuntu(ウブントゥ)さんいつもありがとう!

こんばんは。

先日、ベーグル専門店Ubuntu(ウブントゥ) さんから、チラシの

追加をしてくださるという連絡を頂き、本日行ってきました!
前回は かさ で写真が撮れなかったので、今日は写真付きで

お店の紹介をしますね!

こちらはパルティ瀬戸の裏の細い道を行くとある、住宅街の

オアシスのような場所  オアシス

blue whale 夢への道のり

まずは、こんなカワイイ看板が出てきますョ 音符

blue whale 夢への道のり

お店は対面式で、気さくで笑顔の素敵なオーナーさんとお話

しながら、気に入ったベーグルを選べます ベーグル

駐車場もいくつかあって、安心してゆっくりみえますョ!

blue whale 夢への道のり

そして、なんとお店の前にはこんなかわいいスペースも

用意されています。

お母さんがベーグルで迷ってしまっても、お子ちゃまは

ままごとベーグルで遊んでいられるから、全然平気 高島忠夫

blue whale 夢への道のり
こちらはメニュー表!

ここには載っていない期間限定の商品もありますよ。

今日はなんと、幸運なことに、焼き立てのチョコレート

ベーグルに巡り会うことがことができました。

本当はチョコレートは我が家のおチビ用に買いました。

でもこの香り、このぬくもり、我慢できませんでした すんまそーん

一口でやめようと思ったのよっ!

でもやめられませんでした。

弾力のあるもっちり感、そしてとろけるチョコレート グー

これは皆さん、焼き立てを一度は絶対食べるべし!

Ubuntu(ウブントゥ) のブログで、焼き立て時間を調べて

から行くのが、私のおススメで~す!!

明日の朝は、初めての「はちみつレモン」ベーグルが

待っています。

今からとっても楽しみです おんぷ。

Ubuntu(ウブントゥ) のよーべーさん、ありがとうございました。


Ubuntu(ウブントゥ)さんいつもありがとう!」への4件のフィードバック

  1. 山燦々

    SECRET: 0
    PASS:
    一口だけのつもりがいつのまにかあと少しあと少しって食べちゃうよね
    私はコーヒーに今ハマってます。
    そして紅茶が出るのを楽しみに待ってます

  2. ”よーべー”または”らん”

    SECRET: 0
    PASS:
    うちも、いろんな情報が集って楽しんでいますから、
    相乗効果です!
    初のイベント、応援していますよ~!!
    こんなに大きく紹介してくださって
    感謝しています。
    ありがとうございます!
    頂いた写真もTwitterで使わせていただきました!

コメントを残す