リクのケガ

こんばんは。

先ほど保育園の帰りにリクが、コンクリートでひっくり返って

頭を切りました。

ショックです  ガックリ

今月、手術、抜糸をしたばかりなのに・・・。

blue whale 夢への道のり

でも、リクは強くなりました!

今日は私が部屋から出ていても、2針がんばって縫うことが

できました。

ごめんね・・・。

母ちゃんが代わってあげれたらね・・・。

後頭部なので、今夜は要注意して見なくてはね。


リクのケガ」への2件のフィードバック

  1. 仕事ノアル暮らし加藤悦子

    SECRET: 0
    PASS:
    手術の記述も痛々しかったけれど、今度の頭ネットもかわいそうだなー。
    ラグビーで培った根性?で、ちゃくちゃくとたくましい男の子になっていくというものの、
    やっぱり3歳は3歳だもんなー。
    お母さん、心痛むね・・・。

  2. blue whale

    SECRET: 0
    PASS:
    いくつものことに、同じように力が注げない私は、
    こういったことがあると、一気に家族に申し訳ない気持ちで一杯になってしまいます。そう、まだまだ3歳なのよね~。
    でもイベントまで2週間、こちらも手を抜けません。とりあえず、突っ走ってみます。

コメントを残す