雪やこんこん ♪

こんばんは。

今日は朝起きると瀬戸も白銀の世界!

ビックリしましたね〜。
我が家のワンコにとっては2度目の大雪。

   

い〜ぬはよろこび  ♪

 
庭かけまわる ♪
  
母ちゃん、教室がんばるわ〜  ♪

ということで、ワンコが庭を走り回る中、母ちゃんは今日は午前・午後とも教室でした。
雪で来られないということで、振替られた方も数名いらっしゃいますが、今日しか仕事が休めないからと、来てくださった方が半数以上。

なんと徒歩45分かけて来てくださった生徒さんもお見えになりました。

「岐阜は雪がたくさん積もったよ」とか、「豊田はもう全然雪ないよ〜」という各地のお話を聞きながらの教室も楽しかったです。

みなさん本当にどうもありがとうございました。
  
という訳で、今日初めての作品を仕上げられた生徒さんの作品をご紹介します。

  
渋くて大人っぽい素敵な手鏡です。

これから革の入れ物を作られて、持ち運べるようにするそうですよ!

ステキ〜♡
プレゼントなどにも良さそうですね!