リク復活!お仕事モードに入ります。

こんばんは。

親子共々復活してまいりました!

本日、リクの抜糸がありました。

お医者様からは、動いて出来なかったらまた1泊入院、

全身麻酔と言われておりましたので、今日無事に済むまでは

ヒヤヒヤ、ドキドキしておりました。

でも、無事終了して、本日やっと安心してゆっくり眠れそう

です ねむぃ・・おねんねするー!

入院自体は3日間と短かかったのですが、3歳のおチビの

1日絶食、水分なしはとってもきつかったです。

特に食べることの大好きなリク。

手術前3時間の水分との戦いは、心が痛みます。

手術も3歳ということもあり、手術室まで私が抱いて連れて

行きました。

すると、手術着を着た先生、看護婦さん、助手の方が10人程

来て、泣きわめくリクを連れていきました。

私でも怖いと思ってしまう、雰囲気 ムンクの叫び

がんばれ!

2時間後、痛々しい縫い目と血だらけのガーゼを付けて、

声も出せないで泣いて病室に帰ってきたリク。

たぶんリクを産んで初めて私の方が大泣きしてしまいました。

二男リクと私、二人っきりの3日間。

とっても大切なものを、再発見することができた貴重な時間に

なりました。

御心配してくださった皆さん、ありがとうございました。

明日からはまた、完全復活してお仕事モードに切り替えて

いきますので、今後ともよろしくお願いします。


リク復活!お仕事モードに入ります。」への5件のフィードバック

  1. duca

    SECRET: 0
    PASS:
    大変だったねぇ。読んでて、こちらまでウルウル・・・ときてしまったよ。
    リクくんもよくがんばったね。
    お疲れ様でした。

  2. blue whale

    SECRET: 0
    PASS:
    >ducaさん
    ありがとう!家族の大切さ、あらためて実感しました。家族あっての仕事、自分です。お互い家族や自分を大切にしながら夢に向かって行こうね!

  3. キャラバンサライ

    SECRET: 0
    PASS:
    リクくん、よく頑張ったね~!ワタシも同じ立場だったら泣けてくるかも…。
    この前はどうもありがとう。とっても楽しかったよ。素敵なおうちでうらやましい…。
    ところで、ワタシのブログからリンク張らせてもらいました~。

コメントを残す