リクの手術!

明日からリクの目の手術のため、付き添いで

病院に入院してまいります!

しばし、お休みします。

病院で何をしようかと考えておりましたが、事業計画書の

下書きをすることにしました。

色々心配をしてドキドキ、ハラハラしているより、

そっちの方が私らしいかなと…。

不器用な私は、きっとひとつのことしか考えられないので

手術後、「えっ、もう終わったの?」という感じになることを

想定しています。

次の報告は、リクと一緒に無事退院をしてきたらしますね!

いってきま~すバイバイ


リクの手術!」への2件のフィードバック

  1. ともちゃん

    SECRET: 0
    PASS:
    手術がうまくいきますようにお祈りしています。
    付き添いもなかなか大変だと思いますので
    これ以上やせないように体力つけて下さいね。
    下書き・・・やらないと・・・どうしましょう。

  2. blue whale

    SECRET: 0
    PASS:
    >ともちゃんさん
    ありがとうございました。無事終わってホッとしています。でも、下書き…できていません。
    早めに仕上げて、イベントの方に力を注ぎたいと思います!

コメントを残す