F.MAMA さんお手製 シフォンケーキ!

こんにちは。

今日は朝から F.MAMA さんが子どもたちと一緒に内祝い

と、お手製のシフォンケーキを届けてくださいました!

F.MAMA さんのシフォンケーキ、ホントにふっかふっかで

家族みんなが大好きなんです Wハート4

 

blue whale 記録

 

 

以前、私が仕事でいないときに F.MAMA さんが

シフォンケーキを届けてくれた時には、旦那さんとおチビさん達に

みんな食べられてて、ショックを受けました ( ̄_ ̄;)

 

 

でも今回は旦那さんはお仕事

おチビさんとお先にいただいちゃいました!

いつもながら、とってもおいしかったです Wハート

ごちそうさまでした。


コメントを残す