ぶつけちゃいました!

こんばんは。

今日、おチビのスイミングの帰りに車をガードレールに引っかけてしまい

動きがとれなくなってしまいました  うっ

車は道路の真ん中にズデーンと横向きに顔を出し、全く迷惑な車でした。

おチビ達もいつもと違った雰囲気に、顔が青くなって心配してました。

そこへ親切なおじさま登場!

近くにいるお相撲さんを二人呼んで来て下さり、スポーツクラブの帰り

らしきおじさまなど、たくさんの方に協力いただいて、動くことが

できました。

車はぼろぼろですが、世の中には、いや、瀬戸の街にはこんなに親切な

方たちがたくさんいたのね 嬉し泣き

本当に皆さん、ありがとうございました。

お相撲さん、世間では今、色々と騒がれていますが、私は応援するよぉ 

 tomominnie

今日出会ったお相撲さんは、見ず知らずの私のためにホント、親切に

してくれました。

今日はいい日なのか、ついてない日なのか?

やっぱり心温かい人たちに出会えたことは、きっといい思い出に

なることでしょう。

ということで、今日はいい1日でした!


ぶつけちゃいました!」への1件のフィードバック

コメントを残す