アメブロデビューです!

こんばんは。

本日よりアメブロ、デビューいたしました!

先日まではJUGEMさんでお世話になっておりました。

今月から受講している、せと・しごと塾でお聞きした情報により、

こちらにお引っ越しすることにしました。

とはいうものの、どうやらJUGEMさんからは、そんなに簡単には

お引っ越しできないようでして・・・。

大切な情報は繰り返しになってしまいますが、時間をかけて、また

こちらでアップしていけたらな~っと思っとります 頑張る

そいでもって、初めて見られる方、はじめまして  おじぎ

blue whale と申します。

よろしくお願いします。

ちなみにJUGEMさんのときは、rikusuke なんぞと申しておりましたが

このたび改名することにいたしました!

昨年夏より、お友達の duca*02 ちゃんと共にハンドメイド雑貨やステンドグラスを

取り扱うお店を始めるべく、動きはじめました。

そして、只今「せと・しごと塾」3期生として、経営に必要なお勉強を

させて頂いている訳なんです  め

そんなこったで、長々と書いてしまいましたが、これからアメブロ

がんばるぞーオー っつうことでございます。

皆さん色々コメント欄より教えて下さいまし 祈

よろしくお願いしま~す!


コメントを残す