持ちより悪巧みランチ会!

raindrop m kakiiro03

 

Nijiiro Lamp 再入荷情報!

ペンダントランプ ”raindrops mini kakiiro (レインドロップ ミニ 柿色)”がおよそ1年ぶりにできあがりました。

是非この機会をお見逃しなく!

http://nijiiro-lamp.com/?pid=66927852

 

_______________________________________________________

こんばんは。

今日は久々に古くからの友人に会ってきました。

実は会うのは7年ぶりの友人含め、4人で持ち寄りランチ会。

初の愛知県西尾市へ行ってきました。

 

 

IMG_8117 (2)

 

7年ぶりに会うのに、まるで1か月ぶりに会うかのように話せてしまう友人。

相変わらず会った人に元気を振りまく彼女のパワーは健在でした!

 

そして今日は、それぞれの近況報告に加えて、新たな悪巧みも企んできましたよ。

たまにはこんな時間もイイね。

 

変わった自分と、変わってない自分、そんな自分に気づけるのもイイ。

そして、まだまだもっと、これから変わっていく自分たちのために、互いに言いたいこと言い合って、それぞれの得意なことで引っ張り上げ合うのもイイ。

 

 

よ~し!

明日からまた、突っ走るぞ~  ( ^^)