2014年もありがとうございました

こんばんは。

2014年ももうすぐ終わりですね。

今日は今年最後のブログを綴りたいと思います。

 

2014年もたくさんの皆さんとの出会いがありました。

Nijiiro Lamp は久々の補助金申請に苦戦し、ブランドページ、オンラインショップ、ブランドロゴのリニューアルに挑み、夕方の情報番組「UP!」への出演もあり、数多くの反響をいただきました。

そして、即戦力となるスタッフ、アツコさんが仲間入りし、パワーアップと地固めの1年となりました。

 

Nijiiro Lamp make a Real では生徒さんの在籍数が30名となり、今年Diplomaコースからは二人の卒業生を見送ることができました。

また、生徒さんと共に、初の雑貨屋さんでの委託販売に、屋外イベント 、そしてワークショップと、様々なことに挑戦した1年となりました。

 

プライベートでは町内副会長に公民館運営委員、そして部活ママなど新たな母親業も加わりましたが、旦那はん攻略法が功を奏したのか、家族みんなの協力でこちらも乗り越えることができました。

また義理の父とのお別れ、そして年末には身内との悲しい別れもありましたが、命の尊さとはかなさ、そして日々悔いのないように生きることの大切さを、最後に教えてもらいました。

 

今年も嬉しいことも悲しいことも、いろんなことがたくさんありましたが、それを乗り越えるために力をくださった多くの方々に心から感謝しています。

ブログやFacebookを読んでくださった方、オンラインショップを見に来て下さった方、私と出会い声をかけてくださった方、メッセージや「いいね!」を押してくださった方、そして工房へ足を運んでくださった方、どんな小さなご縁にもすべてに感謝しています。

今日を心穏やかに、幸せに暮らすことができるのは、みなさんのおかげです。

 

2014年も、本当にどうもありがとうございました。

そして2015年も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

みなさまにとって、2015年もよき年となりますように。