落ち込んで見つかったもの

こんばんは。

最近書類作成に没頭して夜更かし続きの私です。
でも今日はちょっぴり疲れているせいか、落ち込むことがあり、なかなか寝付けません。
もしかして、疲れていなかったら、いつものように笑い飛ばせたかな。
でもこんな日もあります。
こんな日があるからこそ、色んな人の気持ちに気付いたり、たくさんの人に感謝する気持ちになれるのかもしれません。
そんな私を今日はたくさんの人があたたかい言葉で救ってくれました。
「攻めることと退くことと、勝つことと負けることと、満足することと後悔することと、全てを経験しなきゃたどり着けない場所がある。
動かずにする落ち込みなら、動いてしよう。
弱いと自分で認めてあげられるから強くなれる。」
この言葉は、たくさんの方に頂いた言葉の中のひとつです。
今日私は動いて落ち込んでいます。
弱い自分もまだあることを知りました。
だからもっと強くなって、本当に守りたいものは、守っていける人になりたい。
たくさんの人にお礼を言います。
ありがとうございました。

コメントを残す