冬休みの思い出!

おはようございます。

冬休みはみなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。

我が家では、実は初めて沖縄旅行に行ってきました。

私も初めての沖縄。

実は義理のお父さん、お母さんを囲んで、旦那さんの兄弟

家族とみんなで行く、家族旅行の予定でした。

お父さんとお母さんが半年以上前から楽しみにしていた

旅行だったのですが、実は旅行出発5日前に、お父さん

の急遽入院が決まり、旅行の決行を迷った旅でした。

しかし、お父さんとお母さんのどうか孫達にもいい思い出を

作ってほしいという想いを受けて、沖縄旅行は決行

することになりました。

沖縄って、暖かいんですね。

旅行と言ったら母の実家がある青森という、東北方面しか

行ったことがない私、暖かい冬服ばかり持って行ってしまい、

大反省。

おチビさん達は主に、シャツ(下着)で過ごしました。

観光地巡りよりも自然が好きな我が家のおチビさん達は、

珊瑚が広がる海に大興奮!

そして、ここだけは必ず行ってとお母さんに言われていた

ちょら海水族館。

素敵でした!

ちょうどマンタやジンベイザメの餌やり時間を見ることが

できて、おチビさん達も圧巻の迫力。

おチビさんたちにとっても、私にとっても本当にとてもいい

思い出の旅となりました。

こんな機会を作ってくれた、お父さん、お母さんには本当に

感謝しています。

また、お父さんが退院したら、どこかへ一緒に行けるといいなと

願っています。

嫁としてできることって、本当に少ないのですが、息子である

旦那さんが、お父さんと一緒に過ごす時間を、たくさん

とれるといいなと思います。

寒さが厳しくなっています。

どうかみなさんも、お身体お大事になさってくださいね。


コメントを残す