2013年も、ありがとうございました!

こんにちは。

今日はいよいよ2013年最後の年となりましたね。

今年も1年、Nijiiro Lamp や nijiiro* を助けてくださり、

応援してくださり、みなさまどうもありがとうございました。

みなさまのおかげで、今年も1年笑顔で元気に、楽しい1年を

過ごすことができました。

心から感謝しています。

今年は私にとって、また一歩踏み出した年となりました。

工房ができ、ステンドグラス教室をスタートし、新たな出会いを

たくさんいただきました。

初めて自分のことをみなさんの前でお話させていただくという

機会もいただきました。

この経験からは本当に多くの気付きをいただくことが

できました。

プライベートでは、二男が今年小学生になりました。

成長して出来ることも多くなった分、自分の意思や

やりたいことを訴えたり、面倒なことは手を抜くずるさも

覚えました。

色んな事があるけれど、親も子どももたくさん成長した年と

なりました。

来年はいったいどんな年になるのでしょう。

そんなことに想いを馳せつつ、みなさまにとっても良い年に

なりますように、お祈りしています。

来年もどうぞよろしくお願いします。


コメントを残す