あんかけオムライス!

こんばんは。

今日は、久しぶりに とうちゃんの晩ごはん です!

昨年の初め、月に1回旦那さんにごはんを作ってもらう日を決めたのが、

我が家の とうちゃんの晩ごはん でした。

しかし、旦那さんが国家試験を受ける受験生になったり、4月から職場の異動で

夜も眠れない勤務になり、とうちゃんの晩ごはん どころか、

生活リズムを作り直すのに、家族で試行錯誤していました。

そうなんです!

家族の将来設計は時にして、急に予定通りに行かなくなることが

あるんですね~ うーん…

実は私の夢への道のりも、旦那さんがPC関係を手助けしてくれるということで、

夫婦で相談して始めたことでしたが、もちろんコチラの方も最小限のこと以外は

自分でやらなくてはならなくなりました。

最初から旦那さんに期待していた私が悪いのですが… Queenly

でも、そのおかげでPC関係はかなり上達したと思います!

「人生何があるかわからない!」

ホントその通りですね。

話がそれてしまいましたが、5月になって旦那さんも少し新しい職場に慣れ、

余裕ができたのか、今日突然材料を買ってきて、晩ごはんを作ると言い出しました!

それはありがたい ハート

何でもご自由に、お願いします sao☆

お題は「あんかけオムライス~! オムライス

えっ、ええ~!!ええ!!  そんな難しいのできるの~?  

すご~い!

私も作ったことないよ、そんなの 音符音符音符

Nijiiro 夢への道のり

フライパンで卵を焼いて、ごはんをのっけて、エイッ!

Nijiiro 夢への道のり

よし、上手い グー

Nijiiro 夢への道のり

お次は、そぼろの入ったあんかけをかけて、出来上がり shoko

見た目は、なかなかイケるじゃ~ん!!

お味は、うんうんかなり薄味。

卵焼きにも、何の調味料も入れずに焼いたらしい…。

でも、GOO akn

作ってくれたそれだけで、感謝!

おいしいものを食べさせようと、がんばってくれたから、それだけで

うれしい ニコ

ごちそうさまでした!


あんかけオムライス!」への2件のフィードバック

コメントを残す