やる時はやるのじゃ!父ちゃん編

こんにちは。

今日は朝と夜のステンドグラス教室の合間に、発送準備とその他もろもろ。

そんな中、午前中の教室中にちょっと家へ忘れ物を取りに行くと、休みの父ちゃん餃子を作る!

 

FullSizeRender(61)

 

うん、人って根本的には人の役に立ちたいと思ってる。

睡眠時間がしっかりとれて、ちゃんと栄養が取れてれば、人は心に余裕ができる。

何はともあれ、今日は餃子を作ってくれている父ちゃんに感謝!

 

 

お昼に自宅に戻ってみると、なんときれいな餃子でしょう。

 

FullSizeRender(60)

 

ずぼらな母ちゃんには、こんなきれいにはできやせん!

よしっ!

この前寝不足で母ちゃんの大事なもの捨てたことはチャラにしてしんぜよう!

 

 

とにもかくにも、今日は父ちゃんありがとう!