復活!父ちゃんのごはん!

こんばんは。
数年前、我が家には月に一回、父ちゃんがごはんを作る日がありました。
そこから単身赴任があり、国家試験があり、色々あって、ここ数年父ちゃんのごはんを作る日は、どこかに飛んで行ってしまいました。
しかし、今年は私が教室を始めたこともあり、時々お昼ごはんに麺類を作ってくれることが増えてきました。
そして今日、なんと久々の父ちゃんごはんが復活しました。

photo:01



父ちゃんの特製唐揚げです!
ニンニクタレに漬け込んで、片栗粉つけて、おチビちゃん達にも大好評でした。
とっても美味しかったです。
そしてその美味しさに、「また作ろっ!」と言ってくれました。
なので、母ちゃんはデザートに中華ポテトを作りました。

photo:02



カリカリでこちらも大好評!
しかし揚げ物ばかりが続いたなぁ~。
これはちょっと脂がヤバイかな?!
というわけで、これをしっかりたっぷり飲みました。

photo:03



プーアール茶です。
私はこのプーアール茶が大好きなんです。
初めは「うぇ~!!」って言ってた父ちゃんも、今ではすっかり虜です!
油ものをたっぷり取った後は、後味もスッキリして、イイですよ!
みなさんも是非お試しあれ (*^^*)
iPhoneからの投稿


コメントを残す