make a Real 生徒さんの初作品のご紹介!

こんにちは。

お天気、曇り模様が続いていますね。

でも私はこんなお空も好きです。

今日は暑さも緩みそうなので、新作の制作、がんばろうかな~ がんばるよ

とその前に、今日は make a Real ステンドグラス教室の 生徒さんの初作品を

ご紹介したいと思います。

ちょっと、私の飾った場所が悪く、外壁の木と木の間のラインが作品の妨げに

なってしまいましたが、トリコロールカラーの夏らしい表札が完成しました。

Nijiiro Lamp  ~明日への一歩~

初めての作品から小さなカーブもあって、きっと苦戦されたかと思いますが、

Diplomaコースの生徒さんだったので、そのまま最後までやり遂げて

いただきました。

出来上がりまで、数々の苦労があったかと思いますが、それを乗り越えて、

この作品を作り上げてくれました。

きっと忘れられない大切な作品になったことと思います。

とってもカワイイ表札で、私も自分のものじゃないけど、気に入ってます!

私のも作ってもらえないかな~  Queenly

アハハッ!

次回は立体のものに挑戦されるということで、またどんな作品が出来上がるか

今からとっても楽しみです!


コメントを残す