生徒さんの作品!

こんばんは。
今日は、昨日ステンドグラス教室のディプロマコースの生徒さんが完成させた、初めての作品をご紹介したいと思います。

photo:01



メッセージプレート "OPEN" です。
色合いもシンプルで、素敵でしょ!?
どうですか?
男性の生徒さんとだけあって、カッコイイと言ってもらえるデザインを目指して制作に励みました。
数年前、初めての作品製作は、私もわからない事だらけで失敗ばかりでした。
失敗をする度に、次は絶対に同じ失敗をしないぞと強く思うので、作品を作るたびに失敗は減り、腕は上達していきました。
そんな経験から、Nijiiro Lamp make a
Real のディプロマコースの生徒さんには、初めからたくさんの挑戦と失敗を自分で経験し、ステンドグラスの工程を徹底的に覚えていただくようにしています。
そして、修了証書を受け取るその日まで、とにかくたくさんの作品を作り上げて腕を磨いていって欲しいと願っています。
この作品を仕上げた生徒Gさんも、ひとつ目の作品を作り上げる中で、たくさんの挑戦と失敗をしてきましたが、それをバネに、今ふたつ目の作品に取り掛かっています。
次の作品を見るのがまた楽しみですね!
iPhoneからの投稿


コメントを残す