生徒さんの作品!

こんにちは。

久々ですが、今日はステンドグラス教室 Nijiiro Lamp make a Real の生徒さんの作品をご紹介します。

が、残念ながら只今Nijiiro Lamp make a Real では体験教室、生徒さん募集共に締め切っておりますので、

先にお詫び申し上げます。

 

さて、久々の投稿はまずは1月から入られた生徒Hさんの初作品からご紹介です。

 

FullSizeRender(5)

 

なんでしょう。

この可愛さ!

純粋に、私、欲しい!!

そんなカワイイオーナメントができあがました。

 

 

 

お次は1月から入られた生徒Yさんの作品です。

 

FullSizeRender(4)

 

Nijiiro Lamp 『ペンダントランプ Clors』を大っきくして、ガラスの配色を変えるだけで、こんなにイメージが変わるんですね~!

フレンチカラーでカワイイ!!

 

 

 

お次は教室初の時計に挑んだベテランのOさんの作品です。

 

FullSizeRender(3)

 

実はこの形、つい最近まで Nijiiro Lamp make a Real で流行ってたデザイン。

この形可愛いけれどなかなか手が込んでて難しいんですよ。

そんな手の凝ったパネルを、更に時計にするため、真ん中に穴をあけるのが生徒さん曰く、

大変だったようです。

でも、大変さも忘れるぐらい、カワイイ時計に仕上がってよかったですね!

 

 

最後は来月から、エンジョイコースからディプロマコースに移られる、ステンドグラス歴2年のNさんの作品です。

 

FullSizeRender(2)

 

コチラのランプ、配色もビビットな面とやさしい雰囲気の面とあって、1コで何倍も楽しめる素敵なランプに仕上がりました。

生徒さんが来た日がこれまたとってもいいお天気で、なかなかそのステンドグラスの夜の雰囲気を見て頂けるお写真が撮れていないのが申し訳ないのですが、本当に素敵でした!

って、もうこのランプ、お客様のもとへお嫁に行ってしまったらしいですけれども、きっと

お客さま毎晩うっとりされていることでしょうね。