生徒さんの作品!

こんばんは。

今日は中秋の名月ですね!

「今日は雲ひとつないキレイなお月さまだな!」と感慨にふけっている旦那はんの横で、仕事をしていて、見た時には雲っでしっかり覆われタイミングを逃したワタスです 。

 

さて今日はステンドグラス教室の生徒さんの作品をご紹介したいと思います。

 

写真 2 (2)

 

こちらは春日井市からお越しのYさんの作品。

初めての立体作品として、カードホルダーに挑戦しました!

とってもカワイイパープルのポチポチガラスで私が以前作ったカードホルダーを参考にして作ってくださいました。

Nijiiro Lamp make a Real では、自分の好きなものはもちろん、自由に作りたいものを作っていいというところが好評いただいております。

がしかし、実は教室にはいつも色々サンプル品を置くようにしています。

そうすることで、生徒さんが次に作るもののヒントにしたり、「今日は何を作ろう…」と迷った時、すぐに欲しいモノが作り出せるようにしているんです。

「自分では何を作っていいのかわからない…」なんて方も、しっかりバックアップしますよ~!

 

Yさんのカードホルダーも、とっても素敵にできました!

今度はカラフルな鏡に挑戦中のYさん、ガラスカットもどんどん上手になってきています ♪

楽しみがどんどん拡がりますね~ (*^^)

 

それでは今日もみなさん、お疲れさまでした。

寝る前にもう一度中秋の名月にリベンジしよっと!