生徒さんの作品!

こんばんは。
今日は久々にステンドグラス教室、Nijiiro Lamp make a Real の生徒さんの作品を紹介します。
まずは2月末から開催しました、ステンドグラス展にお越しくださったご縁で、3月から教室を始められた生徒さんの作品です。

photo:01



ガラスのかけらで作った鏡です。
これは3つ目の作品だったでしょうか?!
教室に入ってからどんどん作品を作り続け、こんな素敵なお花を取り付けることまでできるようになりました。
只今立体のおやすみランプに挑戦中の生徒さん。
こちらも楽しみですね!
そして、お次は今年1月から教室に入られた生徒さんの作品です。

photo:02



"かっぱや"さんという作家名で、これから色々なことに挑戦していかれるそうですよ。
こちらはその作家名のネームプレートになります。
カラフルで細部の曲線にまでこだわって作られたこちらのネームプレートはお見事ですね!
今度は、鏡に挑戦するというかっぱやさん!
さて、どんな鏡ができるのか、こちらもまた、ご紹介できればと思います。
iPhoneからの投稿


コメントを残す