ステンドグラス展、出展作品6

こんにちは。
雨やみましたね!
お昼から野球部に行った長男は、きっと泥くちゃですね!
覚悟してかからねば… (*^^*)
さてさて今日も連日続いておりますが、ステンドグラス展の生徒さんの出展作品のご紹介です。
今日ご紹介するのは、so*no さんの作品です。
{8C1DE7DD-FA74-43A9-B414-15FEDC9F5720:01}


こちらはガラス玉のブローチとリングです。
こちらのガラス玉、とっても色が綺麗なんです。
レースや布と掛け合わせ、優しい雰囲気に作り上げた so*no さんの作品は、お子さんにも喜ばれそうですね。
{F923526B-F24C-4B6E-BF2E-0C7DF4456B42:01}


こちらは、お家のガーデンピックとオーナメントです。

革紐などを取り付ければ、ネックレスにも使える作品です。
{EC7CCD7D-923E-45D0-881D-D6A1AA472EE4:01}


こちらはちょうちょのピンバッチ!
ベレー帽やマフラー、ブラウスの襟元に付けてもカワイイ、小さなバッチです。
お好きな色や柄を見つけてみてね。
寒くて最近お家でぬくぬくされてる方、ステンドグラス展でお待ちしています。

以下イベント詳細を添付します!


Nijiiro Lamp make a Real 

       ×

zakka&bag l’heure du gouter




ステンドグラス展 【展示販売会】


2.21(金)~3.4(火) ※2.27(木)は定休日

l’heure du gouter(ルール グーテ) さんの詳細はこちら ↓*



住所 489-0982  瀬戸市さつき台1-11

連絡先 0561-76-5757

OPEN 10:00~18:00


HP http://lheure-du-gouter.com


コメントを残す