ステンドグラス展、出展作品5

こんばんは。

今日は寒い一日となりましたね。
おかげ私はステンドグラス制作がしっかりはかどりました (*^^*)
さて、今日も来週から始まるステンドグラス展の出展作品のご紹介をします!
今日ご紹介するのは、玉虫堂 さんの作品です。
{A4EA98C6-5C54-4D61-B277-A243BB848EAD:01}


こちらは小さなトレイです。
このパープルのガラスは光に当たるとたくさんの気泡がキラキラと輝いてとってもキレイなんですよ。
アクセサリーを入れても、お花を飾ってもお部屋の素敵な彩りとなりそうですね。
{3317F1E7-D154-4A41-ADAC-2C5013A4BB5C:01}


こちらはちょうちょの付いたキャンドルホルダーです。
もちろん小物入れとしてもお使いいただけますよ。
触覚作りは、細かい作業で本当に難しく大変なんですが、とっても綺麗に仕上がっています。
玉虫堂さん、がんばりましたっ!
{1A64BF1C-98A2-4F31-8BE0-9AAD19798122:01}


ちなみにこっちはちょっと大き目で、ちょうちょがなんだか大人っぽい!

あなたはお好みはどっちかな?!
{6DE612D2-6891-4EAD-99DB-DFCC11448B8E:01}


そしてこちらは、足付き小物入れです。
なんか昔懐かしいような、ちょっぴりレトロな雰囲気が可愛くてたまりません。
小さいサイズと中くらいのサイズ、それから色やガラスの模様が一つひとつ違うので、選ぶ楽しさも増えそうです!
{B3EAF883-09EC-4C1D-953C-710669A61FFC:01}


最後はお月さまのオーナメント2種類です。

画像ではわかりにくいですが、ガラスの模様が色々ミックスされていて、とってもかわいい作品に仕上がっています。
ステンドグラスは何と言っても、やっぱり光を通して見るのが一番素敵!
是非、お店で直接ステンドグラスの色や光や温もりを感じてみてくださいね。
みなさまのお越しをお待ちしています。

コメントを残す