生徒さんの作品!

こんにちは。

今日はお天気も良くて、あたたかい1日になりましたね。

私も今日は朝からおチビちゃん達の瀬戸ラグ(ラグビースクール)について行って、

久々にハッスルして帰ってきました。

さて、今日も腰痛中に生徒さんががんばって作ってくれた作品をご紹介

しますよ!

今日ご紹介する作品は、生徒さん力作のネームプレートです。

Nijiiro Lamp  ~明日への一歩~

とってもかわいい、小花柄模様のパープルガラスを使って、作ってくれました。

私もこれまで表札やメッセージプレートをいくつか作ってきたのですが、

アルファベットの小文字はなかなか曲線が多くて難しく、と~っても手間が

かかるんです。

なので途中、諦めそうになった時は思い切って今作りたい別のモノを

作ってもらいました。

すぐにできるモノをいくつか作って行くうちに、ガラスカットの技術も知らない間に

上達して、そろそろ作りたいなって思った時が作り時です!

作ることを楽しみながら、とてもかわいいネームプレートができあがりました。

このプレート、瀬戸市のベビーマッサージ教室"napnap" さんの看板に

なる予定だそうです。

生徒さんにもぜひ見ていただけたら嬉しいですね。

napnapさんのブログでも、ステンドグラス教室の様子を伝えてくださっています。

よかったら、覗いてみてくださいね!

napnap http://ameblo.jp/nap-nap-j/entry-11692560183.html


生徒さんの作品!」への2件のフィードバック

  1. Nijiiro Lamp

    SECRET: 0
    PASS:
    >なっぷなっぷ ベビーマッサージインストラクターさん
    ありがとうございます(*^^*)素敵な作品ができて、私もうれしいです!次はどんなものになるか、また楽しみですね!

コメントを残す