生徒さんの作品!

こんばんは。

腰痛につき、かなりパソコン作業をさぼってしまいました。

しかし、そのおかげで腰もすっかりよくなって、来週からはバリバリ動けそうです!

さて、パソコン作業をさぼっている間、一体何をしていたかと申しますと、

小さなオーナメントや鏡、クリスマスツリーやペンダントランプなんかを

作っておりました。

それからそれから、ステンドグラス教室ではその間に生徒さんがぞくぞくと

作品を完成させてくれました。

なかなかご紹介できず、楽しみにしてくださっている方には本当に申し訳

ありませんでしたが、今日はそんな生徒さんの作品をご紹介させていただき

たいと思います。

きらきらじゃんきらきら

教室の生徒さんでは初となる、ステンドグラスのペンダントランプです!

Nijiiro Lamp  ~明日への一歩~

初のペンダントランプに、細長いガラスもいくつか入って、立体構成の時には

かなり時間もかけ、苦戦しましたが、最後まで諦めずに作りあげてくださいました。

水色とクリアーガラスの爽やかな組み合わせと、花柄模様のガラスと

デコボコガラスの組み合わせがとっても可愛く仕上がっています。

このランプちゃんはこれから多くのお客様が癒しを求めてこられる場所、

ハワイアンロミロミや整体サロンのお店 "ラアマオマオ” さんに飾られる予定

だそうです。

是非、お近くの方は覗いてみてくださいね!


コメントを残す