チラシ配布先のご案内!

こんにちは。

昨日、今日は随分温かくなりましたね。

私は朝から各所をまわり、チラシ配布にご協力いただけるみなさまのところへ

チラシをお願いに行ってきました。

昨日朝1で行ったのは、近所の山田理容さん。

 

瀬戸市山口町の山口神社の目の前にある床屋さんですが、知る人ぞ知る

美魔女奥さんがカットしてくれます。

最近、おチビちゃんが遊べるコーナーや、DVDを見ながらおチビちゃんのカット

もしてくれたり、女性メニューも豊富なことから女性のお客様も増えているそうな。

 

我が家はもう、長年家族ぐるみのお付き合いをさせてもらっています。

で、Nijiiro Lamp make a Real のチラシも貼っていただきました!

山田理容さんのHPはこちら ↓

http://www.just.st/?in=311252&prev=on

フリーダイヤル 0120-25-3882 是非行ってみてください!

おススメのお店です。

昨日伺った2店舗目は、高根町にある簡易郵便局です。

し、し、しまったぁ…    aya

写真撮ってくるの、忘れた…。

す、すみません。

でも、すっごくおススメの郵便局なんです。

駐車場が広くて何台も停められるし、局長さんが丁寧に書いたホワイトボード

の告知やココロ癒される音楽、ポイントプレゼントなどなど、そんじょそこらの

郵便局にはない手作りの温かさのある郵便局です。

全国から来て記帳していく方もいるんだとか。

国道363、サーティーワンの道向えにある郵便局です!

探してでも是非行ってみてくださいね Good!

3店舗目は、以前ハンドメイドshop fino*でお世話になったcafe LEPAN

さん。

 

焼きたてパンやパスタ、スープやタルトなどをゆっくりおいしく楽しめる

素敵なカフェです。

HPはこちら ↓

http://solamame.net/s0214.html

是非、ランチや夜カフェ行ったら、Nijiiro Lamp make a Real のチラシも

もらって行ってくださいね!

まだまだチラシの配布場所、あります!

ご協力いただいた皆様には本当に感謝です。

続きはまた後ほど…。

さてご飯ごはん…とっ。
  


コメントを残す