Nijiiro Lamp make a Real 内覧会開催決定!

こんにちは。

先週末、旦那さんの祖母が他界しました。

数え95歳でした。

家族に見守られながら、安らかに旅立たれて行きました。

私も結婚して10年、大変お世話になりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

ということで先週末からしばらくの間、お仕事をお休みさせて

いただいておりました。

ご迷惑をおかけいたしましたが、本日からまた通常のお仕事に復帰しております。

どうぞよろしくお願いします。

さて、ステンドグラス教室、Nijiiro Lamp make a Real では、この3月に内覧会

を開催させていただきます。

チラシを見たいけれど、お手元にない方、もっと詳しく教室の話が聞きたい方、

どんなところで実際にこれから学ぶのかちゃんと見て確かめたい方などなど、

ご興味のある方は是非この機会に足をお運びくださいませ。

また、真剣にステンドグラス教室で学ぼうと、もう決めている方は、是非他教室の

見学をしてから、どうぞよく見比べてみてくださいね。

どんな材料がどれくらいあるのか、作りたいものを実際にはいつ頃から

作らせてもらえるのかなどの質問は必須ですよ!

それでは詳細のお知らせです。

2013/3/8(fri)・9(sat) 10:00~17:00

場所:瀬戸市大坪町33-1
     愛知環状鉄道 山口駅より徒歩5分、瀬戸市コミニティバス大坪町バス停すぐ

内覧会の両日は、駐車場のご用意がございません。
公共交通機関のご利用をお願いいたします。

以下は、ステンドグラス教室、Nijiiro Lamp make a Real のチラシです。

 

教室の詳細はこちら ↓*

  

御入会の際はこちらのチケットを使ってくださいね。

有効期限付きです!

 
 


コメントを残す