ディプロマ授与式!

こんにちは。

昨日はステンドグラス教室 Nijiiro Lamp make a Real  から初の卒業生がでました!

そして昨日はその卒業式&Diploma授与式。

 

FullSizeRender (1)

 

おおよそ1年半の間、厳しい宿題にも負けず、こわ~い講師のダメ出しにも負けず、よくがんばり通してくれました!

 

FullSizeRender (2)

 

娘は産んだことはありませんが、娘ちゃんのように可愛いカワイイ生徒が、これから一人旅立ってゆきます。

って、私本体がブログに載るの、一体何年振りだい?

何年振りかの掲載で、口紅塗るの忘れて撮っちゃいましたが載せちゃってええかい?!

あっ、どっちかわかるかな~?!

って、私がおばさんの方でございます…。

 

FullSizeRender (3)

 

お渡ししたディプロマは、Nijiiro Lamp make a Real の力作です。

この日のために、受け取った卒業生の方々が一生誇りに思えるようなディプロマをと、信頼あるデザイナーさんに作って頂きました。

いかがですか?

ちゃんとロゴも入ってるんですよ。

 

FullSizeRender (4)

 

彼女はこれから嫁ぎ先の新たな地で、”玉虫堂”として作家活動をしていくことになりました。

“玉虫堂”という名をお見かけしましたら、「おっ!あのコだ!!」と作品を見ていただければ幸いです。

とってもカワイイ作品の数々、きっと20代から40代の乙女ゴコロをくすぐること間違いありません!

ちなみに今週末瀬戸市で開催されます「わく・WORK・パーク」というイベントでも、彼女の作品が50作品以上並ぶ予定です。

瀬戸市での出展はこれが最後になるかも?!

是非 Nijiiro Lamp ブースへ遊びに来てくださいね。

お待ちしていま~す。