新人賞、おめでとう!

こんにちは。

昨日、地域の運動会の世話役が無事終わり、ホッとしながら綱引きの筋肉痛と向かい合ってる nijiiro * です。

 

さて今日は、とっても嬉しい報告が届きましたので、みなさんにご報告致します。

Nijiiro Lamp make a Real ステンドグラス教室の生徒の mijinn.co ちゃんが、付知レディースクラフトフェアにて110店舗の中から新人賞を頂きました。

すごい!すごい!!

おめでとうございます!

 

mijinn.co ちゃんが教室に入って1年数か月、とにかくとにかく作品を作り続け、どんどんイベントに出展し、様々な角度からマーケティングし、そして転んだり、壁にぶつかったり、不安になったり、色々な姿を見せてくれて、私も本当に色んな学びをいただきました。

そんな mijinn.co ちゃんの今回の受賞は、本当に努力のたまもの。

神様からのご褒美ですね。

私もとっても嬉しいです。

そんな mijinn.co ちゃんの作品を是非見てみたい方は是非 mijinn.co ちゃんブログを見てみてくださいね!

アドレスはコチラ↓

http://ameblo.jp/mijinn-co/entry-11941315744.html

 

それからそれから、Nijiiro Lamp make a Real の生徒さんの作品が見てみたい!

買いたい!!

という方は、11月22日(土)瀬戸市の道の駅しなので開催されます「わくWORKパーク」というイベントに出展しますので、是非そちらのイベントへ足をお運びください。

イベントの案内は、また後日詳しくこちらのブログでご紹介します。

ステンドグラスのワークショップも開催予定ですので、どうぞお楽しみに!