中日新聞さん、ありがとう!

こんばんは。


ステンドグラス展も、無事四日目を終えましたが、先日お話してました
中日新聞なごや東版に、今朝記事を掲載して頂きました。

中日新聞さん、そして取材してくださった記者さん、どうもありがとうございました。

カラーで載せて頂いて、ホント感激しております!

きっとブログを見てくださってる方は、地元でない方が多いと思いますので、記事を抜粋してみました。

じゃん


{FA54F0DA-95E4-4EDD-8F80-408AA2AF89B3:01}



読めますかね~?!

読めなくても大丈夫です!

こんな私が、こんなことしてあんなことして…みたいなことが、書いてあります。

そして新聞なのに、めちゃくちゃ爆笑して顔がくしゃけてる私… {http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ke/keicyon/437608.gif}

この際、この顔見て笑っちゃってもイイですよ!

笑顔じゃなくて、爆笑してる写真って、新聞に載るんですね!

ププッ!!




ステンドグラス展は27日(木)の定休日を除いて3月4日まで開催中!

みなさまのお越しをお待ちしています。


コメントを残す