明日からステンドグラス展!

こんにちは。

今日は朝から、明日から始まるステンドグラス展の会場となる

ルール・グーテさんに、出展作品の納品に行ってきました。

オーナーのYちゃんの展示技術を見ていて本当にビックリ!

”職人技だわ~”とうっとり見とれながら、私は、手も足も出ず、

照明を吊るす係に奮闘してきました。

Nijiiro Lamp のランプも9つ飾らせていただきました。

生徒みなさんの作品も無事並び、いよいよ明日のオープンを

待つばかり!

中日新聞の記者さんも取材に来てくださり、写真付きで記事にも

掲載していただけることになりました。

どうぞ、みなさまお誘い合わせのうえ、お越しくださいね!

お待ちしてま~す ごあいさつ


明日からステンドグラス展!」への2件のフィードバック

コメントを残す