1日限りの クリスマスワークショップ開催!

こんにちは。

今年も年末が近づいてきましたね。

年末といえば、クリスマスシーズンももうすぐやってきますね。

ということで、Nijiiro Lamp もクリスマスシーズンを思いっきり楽しむべく、

1日限りの1day クリスマスワークショップを企画しました!

Nijiiro Lamp make a Real 1day Christmas workshop!

日時: 2013/12/3  10:00~13:00頃まで

場所: Nijiiro Lamp make a Real 工房

住所: 愛知県瀬戸市大坪町33-1

内容: ガラスのかけらのクリスマスリ―ス作り

     

     色とりどりのガラスのかけらを使って、およそ直径20センチのリースを

     作ります。色や形も様々なたくさんの種類のガラスの中から、お好きな

     ガラスを選んでいただき、構成し、世界でたった一つの、オリジナル

     リースを作ります。

          Nijiiro Lamp  ~明日への一歩~
                         (nijiiro*製作、見本)

参加費: 4800円(材料費・お飲み物代込み)


持ちモノ: 軍手・エプロン


募集人数: 4名様(先着順受付)

きらめくステンドグラスのランプに囲まれた空間の中で、 nijiiro* と一緒に、

ワクワクドキドキなクリスマスイベントを楽しみませんか?

楽しいおしゃべりと温かい飲み物、クリスマスソングを聞きながら、お気に入りの

クリスマスリースを作ります。

ステンドグラスが初心者の方でも、大丈夫です!

nijiiro* が親切丁寧にお手伝いします。

お問い合わせはこちら

info@nijiiro-lamp.com/

是非みなさまのご参加をお待ちしております。

(大変申し訳ありませんが、妊娠中の方はステンドグラスの性質上ご参加

いただけません。ご出産後、ぜひまたご参加いただければ幸いです ラヴ


コメントを残す