イベントのご紹介!

こんばんは。

台風が近づいてきていますね。

秋といえば台風を思い浮かべる方も多いのかもしれませんが、各所で楽しい

イベントも真っ盛りです!

そこで、今日はステンドグラス教室の生徒さんが初めてステンドグラスの作品を

出展することになった、ハンドメイドイベントをご紹介させていただきたいと

思います。

Nijiiro Lamp  ~明日への一歩~

チラシがよ~く見たい方は、ポチっと画像を押してみてくださいね。


as a shop


2013年11月26日(火) 10:00~14:30



長久手市文化の家 2階 生活工房

この日、この場所にワンデイショップがオープンするそうです。

バッグやキッチン雑貨、お洋服にアクセサリーなど、リネンやコットンの

ナチュラル素材を使って丁寧に作った作品が並びます。

大人のものも、子どものものも、たくさんご用意しているそうなので、小さなお子さん

連れのママも楽しめそうですね。

そしてここに、ステンドグラス教室の生徒さんのステンドグラス小物も並びます。

それがコレ!

Nijiiro Lamp  ~明日への一歩~

ちょうちょのピンバッジ!

帽子やバッグのワンポイントに付けてもカワイイですよね。

Nijiiro Lamp  ~明日への一歩~

色、柄違いもたくさんあって、ホント迷っちゃう!

全く同じものはひとつもないので、ぜひイベントに行った方はどれのどこが

可愛かったか、作家さんに声をかけてあげてくださいね!

きっと、喜んでくれると思いますよ 喜ぶ

そして、イベントについてもっと詳しくお知りになりたい方は、こちらへどうぞ!

http://asashop.exblog.jp/

お問い合わせはこちらへ!

swg@ae.auone-net.jp

秋のイベント盛りだくさん、大人も子どももみんなで一緒に楽しみましょう 

音符音符音符


コメントを残す